アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
職場でビール………もどき
職場でビール………もどき アルコール0%ですから! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 15:49
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/01 01:01
ガンプラ
ガンプラ たま〜に、つくりたくなるガンプラ こんどは「0080 ポケットの中の戦争」シリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 03:44
「不都合な真実」
宅配DVDレンタルで「不都合な真実」が来たので早速見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 23:48
やられた・・・
やられた・・・ おとといから熱っぽい。 でも、いったん下がったりしたので安心してたら、昨晩から今朝にかけてめちゃくちゃ喉が痛くて。。。唾飲み込むたびに喉をかき切られるような痛みが・・・・ 熱も38度超えてたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/10 18:30
晦日
晦日 今日は晴れてたかとおもったら、急な大雨のあと、この夕日にめぐり合えました。 まるで、2007年のような1日。 ことしも残すところあと1日ですが、みなさんはどんな年だったのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 23:11
検査
検査 今日は朝一から病院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/26 21:50
光ミュージックプレーヤー
光ミュージックプレーヤー ビッグローブさんのポイント懸賞で当たりました。 ずう〜〜〜〜〜〜〜っと前、夏ごろに応募して今頃きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 00:55
左足切断!! あぁぁぁぁ。。。。。。
左足切断!! あぁぁぁぁ。。。。。。 大変なことになってしまいました。 左足が、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/03 23:59
たこ焼もっこり と たこ焼きシリーズ
たこ焼もっこり と たこ焼きシリーズ 以前、「まりこっこり」と「もっこりんご」の話をしましたが、 その際、大阪にはたこ焼もっこりがあるとのコメントを大阪在住の後輩HTよりいただきました。 こちらの記事→http://tomosimo.at.webry.info/200710/article_3.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 23:22
上海蟹
上海蟹 中国土産 上海蟹ポッキー(現地もの) それなりにに蟹な薫りがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 14:54
♪きっと君はこない〜♪
♪きっと君はこない〜♪ もうクリスマスなのですね。早いなー(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/09 22:53
まりもっこりんご
まりもっこりんご 志賀高原に旅行にいった友人から「もっこりんご」の根付をいただきました。 北海道の「まりもっこり」は有名ですが、信州に「もっこりんご」なるものがいるそうな。 ならべて記念撮影! パチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/10/21 12:37
艶男艶女
艶男/艶女 診断なるものをやってみました。 http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/ADEYAKA/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 12:00
ポケットの中の戦争
ポケットの中の戦争 RX-78NT1 アレックス VS YMS-18 ケンプファー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 00:13
選挙
選挙 今日は統一地方選挙でしたね。 みなさん、選挙はいきましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 18:54
従兄弟
従兄弟 法事の時の写真。 かわいいのでやっぱりUPしま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 15:26
それでも
それでも 愛と悲しみ。 生れくるもの死に行くもの。 嘘と真実。 それでも、地球はまわってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 17:39
手相
ブログをいろいろみていたら、こちらのブログでおもしろいページを見つけました。 http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html どれどれ?なになに? マウスで手相を書いて? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/04/08 00:20
「ムシ占い」について
「ムシ占い」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/20 23:00
「あなたのドラえもん度は?」について
「あなたのドラえもん度は?」について、やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/22 00:21
蝋燭と言えば...
「明日は、キャンドルナイト!」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/21 13:57

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Talk To Myself 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる