アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スキー」のブログ記事

みんなの「スキー」ブログ

タイトル 日 時
ラス・スキー @安比高原
ラス・スキー @安比高原 今シーズンすべりおさめ! ってことで、やってきました安比高原! 男二人でちと寂しいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 23:26
かぐら
かぐら やっぱりスキーは楽しい! ということで、先週に引き続き来ちゃいました。 こんどは、またかぐらです。 天気もよく、第五リフトで頂上まで行くことも出来、最高でした〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:59
志賀高原
志賀高原 ニセコに行こう!! ってことで、ツアー組んで羽田まで来ましたが・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 23:37
初スキ〜
初スキ〜 今シーズン初スキーでかぐら・たしろ・みつまたスキー場に行ってきました! 来週末は北海道にいくので、足慣らししなきゃ!と思い、金曜日に急遽決定! ふらっと一人で行ってきました。 一人なので、午後券でいいやと思い朝出たのですが、現地に近づくと、 雪じゃなくて”雨”・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 23:59
雫石スキー
雫石スキー すっかり春の陽気ですが、3/21-22で急遽雫石スキー場へ行ってきました! 今年はこれでラストかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 23:59
ハンターマウンテン塩原(はんたま)
ハンターマウンテン塩原(はんたま) 学生時代以来本当に久しぶりにハンターマウンテンにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/23 23:59
ひさびさのNaeba!
ひさびさのNaeba! 今日は、日帰りスキーで2年ぶり?3年ぶり?の苗場に来ました。 日帰りスキーのセンターすごいきれいになっていてびっくり! 苗場温泉とかできているし!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/09 23:59
あああああ、ゆ、ゆき。。。。
あああああ、ゆ、ゆき。。。。 雪だ・・・・ 今日は久しぶりに筑波に行くはずだったのに・・・ 中止だって(T-T) 昨日までは良い天気だったのにぃぃぃぃ。うらめしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 12:57
ニセコスキー
ニセコスキー 2008/1/18-20で北海道はニセコに行ってきましたー。 今年は、ず〜っと雪ふっていましたが太陽もみえたりまずまずの天気でした。 相変わらず雪は最高! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/20 23:59
かぐら・たしろ・みつまた
かぐら・たしろ・みつまた かぐら・たしろ・みつまたスキー場にいってきましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 23:59
ニセコスキー
ニセコスキー 2007/01/27〜29の”予定”で北海道へスキーにいってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/02/02 00:29
北海道 ルスツスキー場 ツアー
北海道 ルスツスキー場 ツアー 話題が前後しましたが、2006/03/19-21で北海道はルスツスキー場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/23 02:11
いくら丼どーん!
いくら丼どーん! ご飯よりいくらがおおい?いくら丼。 さすが北海道! 味? うますぎー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/20 17:20
朝食は中華バイキング
朝食は中華バイキング なかなか品揃え豊富! おいしー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/20 17:18
毛蟹ラーメン
毛蟹ラーメン 友人のだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/19 20:46
政府専用機格納庫
政府専用機格納庫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 09:52
Naeba
Naeba 苗場スキー場にいってきました。 今日もスカッとはれわたるいい天気! 自分は雪男で毎年10回スキーにいったら7回は雪(ふぶき)だったのに、 今年はじつに晴天に恵まれてありがたい。(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/26 12:34
菅平パインピーク
菅平パインピーク 本日も晴天なり!(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 11:34
SALOMON DEMO9
SALOMON DEMO9 スキー板を新調しちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/29 21:37
かぐら・たしろ・みつまた 2回目
かぐら・たしろ・みつまた 2回目 2週連続でかぐら・たしろ・みつまたに行ってきました! 本日も快晴!すっばらし〜〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 23:59
かぐら・たしろ・みつまた
かぐら・たしろ・みつまた かぐら・たしろ・みつまた スキー場に今シーズン初スキーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 23:59

トップへ | みんなの「スキー」ブログ

Talk To Myself スキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる