Talk To Myself

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムカフェ

<<   作成日時 : 2010/06/21 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっと時間ができたので、秋葉原にできたガンダムカフェにきてみました〜

入り口からしてガンダム!
結構並んでますが、せっかくなので並びましょう!


画像


画像



シャアアズナブル パイロットランチとハロオレを頼んでみました。


画像

ツノが!
ジークジオン!!

画像

ハロカフェかわいい!

味は意外とまあまあ、おいしかったですよ。




ちなみに、お客さんはなぜか女性が多いです。
不思議・・・・
あとは、それっぽい学生さん、中国人、などなど


とりあえず、満足、満足〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃむ〜ガンダムカフェ!!
行きたい行きたいと思いつつ、
まだ行けていません。
ハロカフェかわいい〜^^
女性が多いなら行きやすいかも♪
oriori
2010/06/21 21:13
さすが秋葉原!
未だにガンダムの人気は衰えませんね。
えいち
2010/06/24 19:33
oriori>
 ぜんぜん女性もOKす!
 ぜひいってみて〜

えいちさん>
 やっぱりガンダムはいいっす!はい。
 7月発売予定のRGガンダムのガンプラ買っちゃうかも〜
 
本人
2010/06/24 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムカフェ Talk To Myself/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる