Talk To Myself

アクセスカウンタ

zoom RSS タミフルフルフル

<<   作成日時 : 2009/08/15 14:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
これが噂のタミフルかー
お世話になりました
(。・ω・。)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥インフルエンザ??

私達の年代は、かからないのかと思っていました
まるこ
2009/08/15 23:07
この季節にタミフル服用されたということは、もしかして新型のインフルエンザに感染されたのですか
当方にも数名程の感染した患者さんが来局されました
アキ☆
2009/08/15 23:46
新型ですか?
耐性菌が出始めているようですが効きましたか?
何はともあれお大事に!
えいち
2009/08/16 09:45
まるこさん、アキさん、えいちさん>

コメントありがとうございました。

そうなんです!新型です!
鳥じゃなくて豚です。(笑
いや〜、流行に敏感なので・・・(爆

おかげさまですっかり回復しました!
本人
2009/08/18 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミフルフルフル Talk To Myself/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる