Talk To Myself

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田ゆめ牧場 キャンプ

<<   作成日時 : 2009/05/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

GW最後、あいにくの雨模様でしたが、成田ゆめ牧場でキャンプしてきました〜
画像


今回は、新調したスモーカーを試してみましたが、これはGOOD!!
いつものダンボールと違い、熱薫ができるのでスピードも速いし、味もうま〜〜〜
病み付きになりそうです。
とりえあず、手羽をやってみましたが
外はパリッとなかはジュワーッと。うま〜〜でした。
画像


さて、今回のメニューは
BE氏のタイの塩釜。(だれかさんが、塩を鯛の形にしてました)
画像


いつもの、豚のコーラ煮。今日はスペアリブ&トマトピューレ入り。
画像


燻製いっぱい
画像


蛸飯
画像


そんなこんなで夜は更けていき、5/2に結婚した友人にささやかなケーキプレゼント
とりえあず、ケーキ入刀してもらいました。
画像


夜はお決まりの焚火!
画像

小雨がぱらつく中よく燃える。


よく朝はなんとか天気も回復し、曇りときどき雨ですが鶯のさえずりがすがすがしい朝でした。
朝食はいつもの、フレンチトースト。
このキャンプ場はチェックアウトが17:00なので、昼食までたべてゆっくりしていました。
昼食は前回のキャンプで好評だった、ピザ!
ちゃんと、小麦粉からピザ生地を作ってピザをつくります。
これがまた、ちょ〜うま!!!

なんていううちに、いつのまにか、ガラガラで僕らだけになっていました。
画像


帰りは、成田温泉 大和の湯でゆ〜っくり疲れを癒してから帰りました。

天気には恵まれませんでしたが、やっぱキャンプはいいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大和の湯@千葉県成田
地下1000mより毎分120リッターが湧き出るかけ流しの天然温泉(加温してますが)。浴場には狭いながらもサウナを備え、くつろげる休憩室、マッサージもあり、食事もとれます。建て替え後、すんごいロハスは雰囲気の綺麗な施設になりました。といっても、目の前の景色は田んぼ... ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2009/08/03 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がいいともっとよかったのでしょうか?
私は4/23〜26少し早めにGW?
今年の石垣は寒かった(><)
えいち
2009/05/08 10:30
もう石垣ですか〜。
どうでしたか?
また、夏に!
本人
2009/05/10 12:32
実は今シーズン2度目
2月はあったかいですね〜な水温22.23度気温22度
4月なのにさむ!!で水温23.24気温20〜23度
ポイントは2月が竹富小浜方面4月は竹富御神崎方面でした
2月はロッテのキャンプと同じ時期で焼肉山本で偶然したが井口とツーショットしました
えいち
2009/05/10 18:43
さ、さむ〜(^o^;

でも、ツーショットはいいですねー。
千葉ロッテバンザイ\(^O^)/
本人
2009/05/12 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田ゆめ牧場 キャンプ Talk To Myself/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる