Talk To Myself

アクセスカウンタ

zoom RSS ラス・スキー @安比高原

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今シーズンすべりおさめ!
ってことで、やってきました安比高原!
男二人でちと寂しいですが・・・

木曜日に旅行代理店にいってとったので、かなり急遽という感じです。
もともとは、北海道に行くか!?という話だったのですがさすが三連休高すぎる!
ということで、新幹線でAPPIにいくことにしました。

画像

盛岡まで新幹線で、盛岡からはバス。
う〜ん、がらがら。
あれ?僕らなんかまちがえてる!??

画像

まあ、そんなこんなでもついてしまえば銀世界!
雪もまずまず。
初日はアイスバーンなカチカチではありますが、3月だしこんなもんでしょう。
こちらは、安比頂上の前森山山頂。

画像

15:00ごろから19:30のナイターまでガッツリ滑りました。

画像

よるは岩手牛のすき焼き!
うんまぁ〜〜〜!!!
一緒に飲んだ安比高原ビール(地ビール)もちょっとにごりめで甘い感じの美味しいビールでした。

画像

翌日は、天気予報だとだんだん崩れて雨という話だったのですが、
帰る直前まで、天気は持ってくれました。
雪質は一日でがらっとかわって、やわらか重め。
でも、そんなに重重というほどでもなく、滑りやすかったです。

画像

15:00まですべって着替えて帰途へ
大満足な、シーズン納めでした〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそんな季節ですね。
私は今シーズン一回で終わりそうです。
このあたりでもGWまでやってるところもあるですが春の重い雪に体力的についていけなくなったので…
えいち
2009/03/23 23:18
いや〜、これ以上重くなるとしんどいですね。
ギリギリでした。
むかしは・・・・・orz
本人
2009/03/27 00:32
安比とか蔵王とか、行ったことないんですよね〜
ハイシーズンに行ったら、かなり幸せなところなんでしょうね〜

昨日の神楽は膝パウだったみたいですね。
来年はいっぱいパウパウできるといいなあ。
まるこ
2009/03/29 21:38
安比も蔵王もいいスキー場ですよ。
まあ、ついついニセコに行ってしまうが・・・
あ、今年はいけなかった・・・・orz
本人
2009/03/30 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラス・スキー @安比高原 Talk To Myself/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる