Talk To Myself

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキパッド交換

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の筑波でパッドがダメ駄目なのを痛感。
即、いつものHirano Tireに注文したらもう届きました。
今日は天気もいいしちょうどいいってことで交換。
今回もまた、前回同様 プロジェクトμ Level MAX 900i 一台分 27900円也!

画像


それにしても、減りが早いなぁ!!!!
半年もたなかったか。(左フロントはかなり無理してた感じ)

パッドの特性は抜群に良いのですが、こう減りが早いとお財布が・・・
次回はHC+あたりかエンドレスCCRあたりにしようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サーキットを走るのですから止めることはケチらないほうが…
私は安い(F・R各¥7500)D−SPEEDのパッドを使ってましたが
えいち
2009/03/17 17:48
そうなんですよ〜
サーキットではバッチしな900なんですが。。。
いかんせんこの不景気・・・。
つぎはHC+あたりかなぁと
本人
2009/03/22 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキパッド交換 Talk To Myself/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる